テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いい兄さんの日
💚『ま〜さ〜とっ♡』
🔫『げぇっ…糞兄貴…』
💚『糞とはなんだ糞とは!御兄ちゃんだぞ!』
🔫『39が其の台詞はキツいぞ…吐くわ』
💚『兎も角誠人、今日は何の日だ?』
🔫『勤労感謝の日』
💚『其れもだけど!他にも有るだろ?』
🔫『乳酸菌の日?』
💚『えそうなの?じゃなくて違う!』
🔫『天ぷらの日か?イケボ音声の日か?不眠の日か?ストレスオフの日か?ハートケアの日か?それともゲームの日か?』
💚『博識だな御前…でも違う!!』
🔫『…いい夫婦の日?』
💚『違う!!!!!!』
💚『いい兄さんの日だよ!いい兄さんの日!』
🔫『ほ〜ん』
💚『興味なさそっ、てか 御前判ってて別の事云ってたよな!?』
🔫『で?其れがどうした?』
💚『俺を労う為に御兄ちゃんって呼んでくれ☆』
🔫『は???キッショ、無理、死んでも無理』
💚『何でだよ!?』
🔫『35の弟に頼む事じゃねーんだよボケ』
💚『頼むよー出来ればショタボで!!!』
🔫『俺に何を求めてんだよ御前』
💚『良いから良いから!!後で飯奢るから!』
🔫『…物によるな』
💚『誠人が好きな激辛二郎系ラーメン店でどうだ?!』
🔫『…………………チッ、しゃーねーな… 』
💚『よっしゃあ!!!』
🔫『……御兄ちゃん、 』
💚『… 』
🔫『……おい、此れで良いだろ?…何とか云え糞兄貴。……おい?……おい、兄貴?…兄さん?』
🔫『………………死んでる…?!』
👿『厭そんな事有る?』(影から見てた)
コメント
27件
へぇ~今日は1123(いい兄さん)の日なのかー(無窓(凛人の兄、凛人が人間不信になった理由が此奴。) じゃあちょっと弟に会いに行ってくるか(零苦(零の兄、零が世界を拒絶して神に成った理由。) いいなそれ(操(言わずもがな)
ぴのん
1,384
瑞希 流星♟也中
120
107
#二次創作