テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お 手 紙 ーー
か け た 人 の は 1 人 1 話 ず つ の せ て 、
て ら ー で も 軽 く め っ せ ー じ 書 く .ᐟ
先 に 言 っ と く と , 字 ま じ で 汚 い
な な っ .ᐟ
い つ も 本 当 に あ り が と ね っ .ᐟ
ず ー っ と 大 好 き .ᐟ
こ れ か ら も 仲 良 く し て ね っ .ᐟ
らい@スパスタ0期生!
10
コメント
10件
だいすきぃぃぃぃ!!!
ありがとぉぉぉ!!!
うわぁぁぁぁ!!!