TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

???「おい兄ちゃんここで何してんだ?」

「…え?」

「あのどなたですか?」

???「申し遅れたな」

???「俺の名前は小峠華太だ」

小峠「で?ここで何してたんだ?」

「あのえっと」

小峠「まさかヤク捌いてんじゃねぇだろうな?」

「違いますぅぅぅ!」

何だこの人圧が凄い…怖

「えっと迷子なんです!」

小峠「そうか…疑ってすまなかったどこに行きいんだ?」

「ここのファ○マです!」

地図を見せる

小峠「そこか…案内してやるから着いてこい」

「はい!」

到着

「あの小峠さん!ほんとにありがとうございます!」

小峠「構わねぇよ」

小峠「そういえばお前名前なんて言うんだ?」

「神林祐希です!」

小峠「祐希か…ここら辺は半グレが多いから気をつけろよ」

「本当にありがとうございました!」

小峠「おう!またな」

小峠(神林祐希…どこかで聞いたことあるなぁ) 


まじで助かったァァァァ!てかバイトだる


バイト終了

「疲れたわ〜」

グイッ

「ッうわ!」

痛ってぇ!

「誰だ!?」

???「華太ぉ〜ほんとにこいつなのか〜?」

小峠「はい間違いありません」

小峠「小林の兄貴」

小林「組に連行だァー」


続く!毎回短くてごめんなさい!


この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;