テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#アツクラ
みぃ(新垢)
12,670
らい
2,378
#さんちゃんく!
れむ໒꒱
1,072
周りの人達は、みんなは死んだって言う。
自分でも理解しているつもり。
でも。どうしても。
4人はそばにいると思ってしまう。
だって、声が聞こえなくても、
※4ネタ(もうシんでます)
※隠れ(?)ヤンデレ
ドズル社の2次作品です
おんりーちゃんが看板(主役)です
気分投稿です。なるべく頑張ります
では、プロローグはこの辺で。
次のお話は、『第一幕 始まり』です
以上、ゾンビ猫でした
コメント
6件