テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
孤独なんて慣れたから
なつくんが好きだ
最推しを主人公にしちゃうのあるあるですよね?!まぁProlog書きますね!
人1人守れないくせに、
…俺は、
暇「孤独でいいんだよ」
孤独には、
目の前で大切な人を亡くした
2度も
1回目は親で、
2回目は友達
いつからだっけ、孤独にも、
こんな言葉にも慣れてしまったのは、
感情が無くなってしまったのは、
リスカをし始めたのは
ODをし始めたのは
……”人殺し”の俺が、
まぁ、いいや、
だって俺、もうすぐ死ぬ予定だもんw
なげーなおい
てか不自然じゃね??
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
3,672
仁名
704
コメント
3件
この作品誰だろ〜ん?あれ、この前テストがあって死にかけてた人やん...ということになりました(なんか馴れ馴れしくてごめんなさい!!馴れ馴れしくていいならもっと馴れ馴れしくしますよ??(?))
初コメ失礼します!どの作品も大好きで涙が出てきます!続も待ってます!
