テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
21
13
ਕ ਕ゙
11
ハ ー ト 貯 ま る の 早 く な い か ?
あ っ 、 別 に 悲 し い っ て わ け じ ゃ な い よ !?
む し ろ 嬉 し い !
実 写 の 作 品 作 る か ら 待 っ と い て
こ の 作 品 に も ハ ー ト よ ろ
コメント
3件
やった!すずさん絶対可愛いから実写見たかったんよねー
「あ、これ第2話って作者さんからのメッセージコーナーなんですね!実写作品を作られるんですか…それは楽しみ。ハートが欲しいお気持ち、すごく伝わってきました。私も読み専なので「いいね」機能はないんですけど、言葉でしっかり応援していますね!次の展開、気長に待ってます🔥」