TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowMan BL集

SnowMan BL集

「SnowMan BL集」のメインビジュアル

52

さくなべ

♥

427

2023年08月08日

シェアするシェアする
報告する

※地雷注意、R-18、上げ直し


さくま「ちょっと出掛けてくるね」

わたなべ「う、うん」

さくま「行ってきまーす」

わたなべ「い、行ってらっしゃい」


ガチャ


もうわかってるよ…

佐久間が照と浮気してることくらい


わたなべ「はぁ…グスッ」


ここ最近冷たいし、

たまに次の日に帰ってくるし、

例えば…


わたなべ「ねぇー佐久間?」

さくま「なに?」

わたなべ「明日〇〇駅にできたカフェ行かない?」

さくま「あーごめん明日は照の家行かないといけないからさ」

わたなべ「、そっか」

さくま「あ!照からメール来た!」


最近スマホばっか見てる…


わたなべ「ちょっとくらい構ってよ…ボソッ」


友達との時間を大切にすることは大事かもしれないけど

普通は彼氏が優先じゃない?


わたなべ「ひっ、うっ、グスッ」

わたなべ「さっ、くま、ッ」


なんで、なんでなの?

なんで佐久間は俺を見てくれないの?


ガチャ


わたなべ「グスッ…!?」

さくま「ただいまー!」

わたなべ「…お、おかえり」

さくま「ん?翔太、目の下赤いよ?」

さくま「大丈夫?」

わたなべ「だ、大丈夫」

さくま「そっか」

さくま「あ、ごめん照から電話だ!」

さくま「してくるねー♪」

わたなべ「…」


わたなべ「、ダメ」


ギュッ


さくま「え?」

わたなべ「グスッ」

さくま「泣いてるの?」

わたなべ「俺、知ってんだよ!」

さくま「な、何を?」

わたなべ「佐久間が照と浮気してること!」

わたなべ「いっつも俺より照を優先して!」

わたなべ「普通は友達よりも彼氏を優先するものじゃないの!?」


ニヤッ♡


さくま「ごめんね?」

わたなべ「分かったんだったら今まで照と過ごした夜の時間、俺と過ごして?」

さくま「うん、分かった、♡」


カチカチッ


ヴィィィ


わたなべ「んあっ、、♡」

さくま「気持ちい?」

わたなべ「う、んっ、//♡」


ヌポンッ♡


さくま「あはっ、//♡」


グチュ♡


わたなべ「ッ…!?//」

わたなべ「あ、んっ…///♡」


ビュルルルル


わたなべ「はぁ、んっ、♡」

さくま「んふっ、かわいいなぁ♡」

わたなべ「、へぇ?」

さくま「んへ、泣かせちゃってごめんね?」

さくま「今度からはちゃんと、」


行動で示すね?♡


しょーた♡

この作品はいかがでしたか?

427

コメント

2

ユーザー

これは、多分さっくんの作戦やな

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;