TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
短編集

短編集

「短編集」のメインビジュアル

3

第3話 ギュッてして(キヨ牛)

♥

233

2022年02月21日

シェアするシェアする
報告する

u:キヨこっち来て


k:ん?なんで


u:いいじゃん来てくれたって


k:はいはい

(座っている目の前に立つ)


u:(目を瞑って何も言わずに腕を広げる)


k:何?


u:抱きしめて

(上を見上げて腕を広げる)


k:あ〜、もう(自分の髪をぐじゃぐじゃにする)

上目遣いとか反則でしょ///


u:はやく(潤んだ瞳で見上げる)


ギュー


k:(床に座って脇の下に腕をまわし抱きしめる)


u:(首に腕をまわし抱きしめる)


k:うっしー


u:なにー?


k:可愛すぎ(耳元で囁く)


ペチャ……..クチュ….ンペチャ………クチュ


u:ッ////耳、やめ、、///

なめ、、、んな////

(押しのけようとする)


k:やめない

(ギュッ抱きしめ離さず耳元で囁く)


ペチャ……..クチュ….ンペチャ………クチュ


u:ヒャッ/// ンーッ/////や、やらっ///////

(トロンとした声になる)


k:このいいことしよ?

(床に押し倒す)


u:う、うん/////


END




————-キリトリセン————–


無理だ…

これ以上の絡みは

難しくて書けない(T^T)

この作品はいかがでしたか?

233

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;