テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#愚痴
265
#あんま見ない方がいいかも
桜蔵
247
コメント
2件
えへへw もうねー?あの…一軍たちが色々してきたらこうしようかなって言う手立てはあるんです!! 僕はね?先生にきっと信用されてるんですよ (だってクラスの中では比較的しっかりしてるから) んでねー? きっと悩み相談も聴いてくれる! だから…先生に言うのが手っ取り早い!! まあうちのその…しゃべりかたのせいで全てが嘘っぽく聞こえるのはしゃあないけども それか…対抗するかw
辛いですよね,,, この「ぐち」部屋の一話から 見たから分かるんですけど 主(ぬし)様は抱え込みすぎです(´;ω;`) もっと自分を大切にしてください! クラスメイトとか一軍が頭おかしくて 主様は普通と言っても私からしたら 一人で抱え込みすぎてて心配したい子 なんですよねぇ、、、 私も学生だから言えるんですけど 主さんが言っていることめちゃくちゃ 分かります! そういう時お母さんに相談したら、 「そういう事をする人は最後の最後 罰がくだされて、なんにもしてこなくなる」 って言われて私は中学生ですけど、 中1から主さんと同じ事されて?言われて? 今中学三年なんですけどそいつら (私の陰口言ってた奴ら)は先生に怒られたり 仲間はずれにされてました!それを見た時は 内心死ぬほど面白すぎますたけど(笑) だから主さんも無視です!そいつらなんてどうせ カワイコブッてる&かっこいいと思ってる あほなやつですから内心笑ってればいいんですよ 相談くらいなら乗れるので一人で悩まないでください👍️ 補足:長くてSorry&私が知ったような口を聞いてSorry 余計なこと言ってたらSorry
今とても怖いの
…とても嫌だ。
もしも、自分が頑張った3時間…あのクソクラスにも…できる限りの大切な思いを込めた…あの3時間が
もしもぱあのなったら…
どうすればいいんだろう…
自分の意見がまかり通るような人生じゃなかった…
今年初めて…一回できた。
それは…関係ないよ。
みんなで頑張らないといけない体育祭。
僕は頑張って…頑張って…クラスTのデザインを考えた…
でも一軍女子が考えた案の方がきっとみんないいって言う…
僕のやつなんてどうでもいいはず
こんな不真面目で不潔でキモくて
何もかも意味がわからないやつなんか…
みんな大嫌いだろうよ
生きる価値もないような僕がクラスメイトでごめんなさい。
もう…やめようと思ったのに…やめられないし。
もしも賛成意見が貰えたら…いてもいいのかなって思えると思ったから…
一生懸命考えた。
あんな一軍たちの考えに抗うまもなく…流されたくない…
絶対嫌だ。僕を否定して。僕を貶して。僕を嘲笑って…すぐ怒って…すぐ無視する。
僕が全て悪いの?それとも…アイツらも悪いの??
誰がどれだけダメなの?わかんないよ。
抑えられない衝動はどうやったら無くなるの?
どうやったら声も行動も出なくなるの?
どうすればイライラしない?
どうすれば…頭が良くなるの?
どうすれば………認めてくれるの?
『 君は普通の人間じゃないよねwみんなの違うし…変なの〜 w』
なんで?僕にだけ言うの?みんなおかしいでしょ?こんなゴミクソ学校に通って普通なやついるの?普通って何?みんなと一緒って何?
授業も真面目に聞かないで?寝てばっかり?好きな先生の時だけ頑張って?話しかけて?うるさくて??????
これが普通ってこと?
意味がわからないよ…
僕だってうるさいよ。だけど…みんなが発表しないから…教えようと声が自然に盛れるだけなのに…なんでそれを言わないの?
そういうのが1番腹立つよ?
簡単な問題に答えられない君たちが普通なの??
箸のマナーで良くないのをひとつ答えてください。
答えられず。無言。周りから言われてようやく少し口を開き喋る。
馬鹿としか言いようがない。
待って…僕だってバカだよ
この前なんて…虚弱って読めなかったんだよ…
こんなの誰でも読める。
なんで…
わかんない…自分は上じゃない…自分は世間からしたら底辺…なのに。周りが……わかんない!どれが普通?どれが以上????
頭はもっと悪くないといけないの??
障害者にならないと行けないの?
なんで?僕だって障害者みたいなものだよ。
だけど…なんで僕だけが異常者なの??