テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほ!潤です!
いやぁぁぁ…暇ッ☆
話すことない!
レッツゴー!
蓮:いやってか誰が貸切許してっ
龍:え?桜雨さん
蓮:どっちのっ
龍:あぁこの店にいる桜雨さん
蓮:あぁおかんか…ってっおかんっ!!!!!!
<なんや〜!
蓮:地獄耳やん…なんでもない!
<そ〜か!風呂入れよ〜!新人さん大丈夫〜?
龍:大丈夫で〜す!!
<良かったわ〜!じゃあ入れや〜!
蓮:ソロォー
龍:蓮さん?ガシッなんで逃げるの?
蓮:いっいやぁちょっとぉ〜
龍:まぁまぁずっと裸で喋ってるのもあれだし早く入りましょ〜!
蓮:ハァ…「諦め」
蓮:…ひっろっ
龍:まぁ貸切だしね〜
龍:先に体洗ってきな〜
蓮:あっはい
龍:あっなにそれとも俺に洗ってほしいの?仕方ないなぁ〜
蓮:いやっ言ってなッ
龍:はい座って?
蓮:わかった「座る」
龍:は〜い頭洗うよ〜
ジャー
ワシャワシャ
龍:痒い所ない?
蓮:ないよ「あっあれ?意外と気持ちい龍さん上手いなぁ」
龍:流すね〜
ジャー
龍:じゃあつぎ体洗うね〜
ゴシゴシッ「背中」
蓮:…「なんで上手いんだろ…」
龍:じゃあ前洗うね
蓮:いやっ前は自分で
龍:洗う ね?(圧)
蓮:あっはい「圧に負けた」
ゴシゴシッ スッ「tkbに当たる」
蓮:ッぁ
龍:ん〜どーかした?ニヤッ
蓮:いっいやなんでもないっ「いや絶対悪意あるよね?!」
ゴシゴシッ カリカリッ「tkbをいじる」
蓮:ん”ッふぅッ「絶対触ってるっ」
龍:どうしたの〜?「可愛ッ」
蓮:なんでもっない
龍:そうじゃあ次下洗うねっ
蓮:いやっ下は自分で
ゴシゴシッ
蓮:ん“ッ,,_やッちょっとッッま//
龍:だめだめちゃ〜んと洗わなきゃね?♡
ゴシゴシッシュコシュコッ
蓮:ちょッ,ん“ッ//♡や”ッ_//♡ビクッ♡
龍:流すよ〜
ジャーッ
蓮:ふッ_ぅッビクッ//
ジャーッ「蓮の蓮にかける」
蓮:ん“ッ_//や”ッ///ぁ”…ぁ♡
キュッ「シャワーを止める」
龍:じゃあ入りましょうか
蓮:んッ”ビクッはッい//
蓮:ん…いッ
龍:どーしました?
蓮:足に力はいらなッ
龍:じゃあヒョイッ「姫抱き」
龍:これでいいですね?
蓮:ありがとうございます
はい!どーだったかな?
いや…喘ぎ声意外と頑張った!
まぁでは!もしよかったら!
龍:♡
蓮:コメントッ!
龍&蓮:よろしくね!
ohさらっと取られたw
まぁではおつ潤!
おつ龍!
おつ蓮!
1,879
ジェル @ nrkr
187
冬狐(幽夢)
97
#ばずれ
紫雨_siu日向推し🏐🧡
102
コメント
5件
うわっ、第9話、めっちゃ面白かったです!\n\nいやもう蓮くんが龍さんの“悪意ある”仕掛けに翻弄される流れ、最高でしたね。洗い場のシーンのテンションが徐々にエスカレートしていく展開、「絶対悪意あるよね?!」の蓮くんの心の声がもうツボすぎる…。\n\n龍さんのニヤつく感じと、蓮くんの諦め混じりの「圧に負けた」の流れが絶妙で、思わず笑いながら読んじゃいました。一緒に風呂入って「まぁまぁ」って丸め込む龍さんの距離感、本当にずるい(笑)。\n\n胸元(tkb)に当たるところから喘ぎ声まで、あの空気感がすごく濃厚で、二人の関係性がじわじわ見えてくる第9話でした。作者さんのサービス精神が光る回!また次が楽しみです!