テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストしてくださいお願いしますほんとにまじでお願いします😭😭😭😭
🖤 佐久間くーん?
🩷 どうしたの?
🖤 あぁ居たんだね。
🩷 そりゃ居るだろ!!笑
🖤 笑
🩷 それでどうしたの?
🖤 あー。
🖤 最近やってないからやろーよ。
🩷 …無理です。
🩷 忙しいから無理です。
🖤 大丈夫大丈夫。
🖤 俺優しくするから。
🩷 その言葉に何回騙されたか!!
🖤 騙される方が悪いよー。
🖤 はい、行くよー。
🩷 やめろ!!
ドサッ
🖤 俺優しいからさ。
🖤 めっちゃ優しくするわ
🩷 うそだね。
🖤 嘘じゃないよ。
🩷 まっじで俺それに騙されたから!!
🩷 もうめめ怖いもーん😭
🖤 大丈夫だって笑
ズルズル
🖤 じゃあこれかこれどっちがいいの?
🩷 いや選びたくないよ。
🖤 じゃーこっちね?
🖤 はい飲んで!!
🩷 待って無理ッ
🖤 あーん。
🩷 まじ最悪。
🖤 ちょっとまってて。
🩷 あーッ…めめ早くー…
🩷 熱いんだけど?
🩷 かもーん!!
🩷 変なんだけど。
🩷 やだやだやだやだ!!
🖤 おまたせ。
🩷 おっそい!!
🖤 ごめんね?笑
🩷 てかあれ飲んでからすっごい体変なんだけど?
🖤 そりゃ媚薬だからね。
🖤 よーし。
🩷 さらっとやばいこと言ってね?
ズヂュッ!!
🩷 !!///
🖤 あれ?もう?
🩷 優しいはどこいったッ!!
🖤 あれー優しいつもりなんだけど?
🩷 嘘だわ絶対…
ズヂュッズヂュッ!!!!
🩷 ぁ”ッッ♡♡///
🩷 や”め”ッッ♡♡///
🖤 佐久間くんかわいいね。
🖤 いつも通り。
🩷 う”るさッッッ♡♡///
優しいの欠片も無いよねこれ…
めめの事だし仕方ないかぁ…仕方なく無いね。全然。
🖤 佐久間くんボーってしてるよ。
🖤 無意識?
🩷 そう”だよッッッ…♡♡///
🖤 俺の目見て?
🩷 な”んで…?
触
🩷 ッッッ♡♡///
🩷 め”めッッ…♡♡///
🖤 目逸らさないでね。
🩷 む”りッ…♡♡///
🖤 ははッ…笑
佐久間くんって目見つめてるとどんどん感じやすくなってくの。その事見つけちゃってずっとそれやってる。顔も赤くなってって可愛いんだよね。
🖤 逸らしたらどうなるか。
🩷 や”ッッ…♡♡///
触
🩷 ぅッ…♡♡///ぁぁッ…♡♡///
🖤 触ってるだけだよ。
🖤 それだけでイッちゃうなんて。
🩷 めめがぁッッ…♡♡///
🖤 一回も目逸らさなかったのすごいね?
🩷 はぁッッ…♡♡///
🖤 これ付けるか〜。
🩷 やだッ…
ぐじゅっ
🩷 ねぇッ…!!
🩷 めめ聞いてるッ…?
🖤 ん〜?なになに?
🩷 聞いてないだろ…
🖤 うんうん。大丈夫。
🩷 大丈夫じゃないからッ…!!
ブブブブブブブブッ!!!!
🩷 な”ッッッ♡♡///
🩷 め”ッめ”ぇッッ♡♡///
🖤 可愛いよ。佐久間くん。
🩷 い”いからッッ♡♡///とめ”ッッ♡♡///
🖤 写真撮って良い?
🩷 とる”なッッ♡♡///
🖤 後で撮ろーっと。
🩷 ま”ッッ♡♡///
🩷 ぁ”ぁ”ーー”ッッ……♡♡///
🩷 め”めッー”ッッ…♡♡///
🖤 とろっとろだね?
🖤 写真写真。
🩷 とめ”てッッ…♡♡///
🖤 どうしよっかな〜。
🩷 はや”くッッ…!!♡♡///
🖤 分かったよ。笑
🩷 はぁ”ッッ…♡♡///
🖤 ほんと佐久間くん弱いんだから。
🩷 ぜったいッ…やり”かえすッ…!!♡♡///
🖤 やり返すこと出来るといいね?笑
🩷 😠😠😠
コメント
3件
佐久間がめちゃくちゃにかわいい😭😭💗最っ高ですほんと 、、 佐受けとかひさしぶりに見たかも、笑 もし良ければなんですけど、💚💙のカプで相互オ ナ が見たいです...!