TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?

皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?

「皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?」のメインビジュアル

4

女になった兄ちゃんが可愛すぎて草wwwwww

♥

107

2023年01月17日

シェアするシェアする
報告する

煌瑠「どうも!煌瑠だよ!そして、、、」

主「、、、主です。」



画像


てぬー「wwあら可愛い。」

主「なんでこうなってるのさ。」

竜継「こんな口悪い女タイプじゃないな。」

主「いや〜んひっど〜い」

てぬー・竜継・煌瑠「気持ち悪。」

主「マジで辛辣やなお前ら。」

てぬー「でも見た目は可愛いよ?」

主「は?戻らせて。」

煌瑠「あと5時間待っててね。」

主「もういやだああああああああ!!!」




煌瑠「www次は何がいいかな〜ww」

皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

107

コメント

1

ユーザー

わぁwwww可愛い~っ!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)w 次か~…小人とか…?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store