TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

惠音「第1話だね~。」


惠音「はあー、まったくー。

夜蛾ちゃんはなんで私にこんな任務をさせるのかね~?」

あ、皆~初めまして~。

いや、私誰に向かって喋ってるんだろ?ま、いっか~。

え?私が誰かって?

元アサシンの3級呪術師惠音だよ~。

今はね。武蔵神社に向かっているんだ!

まあ、ここ階段の下だけど。今から上がるんだよね~。

惠音「、、、誰も居なければいいな~。

そう言えば明日ハロウィンだっけ~?

ゴアちゃん達のご馳走の用意しなきゃ~。」

毎年す○みな太郎行くんだよね~。

貸しきりにしなきゃな~。


惠音「(心)(普通にいるじゃんかクソ!)」

居ないと思ってたんになんで居るねん!

ヨツミワドウ「うっぱー?( ・∀・)(訳:どしたの~?)」

惠音「普通に人がまだ居て絶望してるの~。ボソッ」

ヨツミワドウ「うぱっぱー。(訳:よくわかんないけどわかったー。)」

惠音「わかっているのかわかっていないのかハッキリしよっか?ボソッ」

ヨツミワドウ「うぱっ!(訳:プリンくれたらわかるかも!)」

惠音「帰りに買おうね~。ボソッ」

???「ねーねー!」

惠音「うわっ、ビックリした~。」

急に来ないでほしいかな~。

ヨツミワドウは?って思う人。

大丈夫だよ~。ちゃんと戻した~。

???「お前名前は?」

惠音「まずは自分から自己紹介しようね~。

(心)(ってちょっと待て、、?)、、、、、もしかしてマイキー?」

マイキー「え?なんでわかったの?」

惠音?「テメェ俺の事忘れるとはいい度胸だなクソガキ。」

惠音「これでわかった~?」

マイキー「え?!惠音ねーちゃん?!?!」

惠音「うんそうだよ~。」

???「マイキーどーした、、って、誰だよこの人?」

マイキー「あー、、いっっっっっちばん敵に回したくない人。」

惠音?「それは俺の事か?」

マイキー「ヒョエッ!!!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」

惠音「もーホント面倒くさいねえ~。ごめんねマイキー。

で、どうしたの~?」

マイキー「、、、明日の抗争見てきて欲しい。これは俺からの頼みだ!

惠音ねーちゃんッ!!!/○ ̄|_」

惠音「、、、それは私が中立側としてかな~?」

マイキー「おう。」

惠音「んー、引退してるけど見に行くよ~。」

マイキー「っ!ありがとう!惠音ねーちゃん!

、、、これで場地が帰ってくるかもしれねえ!!!」

???「は?どういう事だ?ってか誰だよテメェ。」

惠音「あっ、私惠音ね~。マイキーとは幼馴染みかな~。」

惠音?「ちなみに俺はお前より歳上だからな?」

???「あ、すんません、、俺は竜宮寺堅です。東卍の副総長です。」

惠音「そっか~。よろしくね~。んじゃあまた明日~。」




惠音「次回は抗争だよ~。」

龍と獣を扱う呪術師はアイツの姉?!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store