TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

惠音「今回は番外編だよ~。」


ザアアアアアアアアアアッ


タマミツネ「、、、雨、酷いわね、、、、、、」

自分の意思で外に出てみたものの、

雨が降っていて何もやることがないわ、、、

しかたなーく今ブラブラしていますけど、

やはり何もやることがありませんし、、、、、、。

タマミツネ「、、、退屈ね~、、、、、、、」

???「(三人の泣き声)」

タマミツネ「ん?」

何の声、、?

タマミツネ「こっち側から声が、、って、人間の赤ん坊じゃない!

でもなんでこんな所に、、、、、、、、、?」

???「、、?まあま、、、、?」

???「んばあ~、、、」

???「ぎゃあああああおおおおおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

タマミツネ「私はあなたの母親ではありませんよ。、、

ですが、このままでは凍え死んでしまうでしょうし、、、、、」

、、仕方ない。

タマミツネ「主様に怒られてしまうかもしれませんが、理由を話せば

いいでしょう。」


タマミツネ「と言うわけで人間の赤ん坊を拾いました。」

惠音「マジか~。」

???「まんまー!」

???「まあまー!」

???「まー!」

ゴシャハギ「ちょっ、暴れないで欲しいんすけど!」

ナルハタタヒメ「どうやらこの人間はモンスターとのハーフみたいじゃな。」

人間組「え?!」

真一郎「ってことは、、、」

イブシマキヒコ「半分我々と同じような種族で人間と言うわけか。」

赤音「惠音ちゃん大変だね、、、💧」

惠音「そうだね~。と言うか名前つけなきゃ。」

???「(咆哮)」

???「(咆哮)」

???「(咆哮)」

ジャガル・マガラ「ち、ちょっと待って?!?!今咆哮しましたわよ?!」

ナルハタタヒメ「と言うかこの毛の色、、、」

イブシマキヒコ「、、、間違いないな。」

ゴア・マガラ「ミツネちゃんヤバいの拾って来ちゃったね。」

タマミツネ「え?」

古龍組「コレ祖龍と黒龍と煌黒龍。」

モンスター達「はあっ?!」

真一郎「何それ?」

赤音「私もよくわかんないけど、惠音ちゃんは何か知ってる?」

惠音「黒龍伝説で名を轟かせている黒龍ミラボレアスと

全ての龍の祖って言われてるミラアンセス、

神をも恐れさせる最強の古龍のアルバトリオンだね~。」

真一郎「とんでもないな、、。」

惠音「あ、そう言えば名前どうしよ。」

赤音「名前は重要だしね。ちゃんと決めなきゃ!」

タマミツネ「黒龍のハーフが霙(みぞれ)、祖龍が霧花(むはな)、

煌黒龍が御深(みみ)はどうかしら?」

赤音「なんかいいかも。」

惠音「じゃあよろしくね~。霙。霧花。御深。」

霙「だう~?」

霧花「んっぱー!」

御深「んー、、、スヤァ、、、、、、」

蠍(惠音の人格)「 僕 も 育 て ま す ! 」

ジャガル・マガラ「やっぱ蠍ってバカなのに母性本能は高いのね。」

蠍「普通に失礼すぎだろオイ。」







ー娘&息子ができましたー








「霙」(みぞれ)

性別「男」

種族「人間とモンスター(ミラボレアス)のハーフ」

能力「運命操作・巨星」


「霧花」(むはな)

性別「男」

種族「人間とモンスター(ミラアンセス)のハーフ」

能力「皇鳴属性・龍の祖」


「御深」(みみ)

性別「女」

種族「人間とモンスター(アルバトリオン)のハーフ」

能力「エスカトンジャッジメント・神域」

龍と獣を扱う呪術師はアイツの姉?!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store