TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
鬼と戦う6人の歌い手

鬼と戦う6人の歌い手

「鬼と戦う6人の歌い手」のメインビジュアル

2

第2話 リウユウショーの那田蜘蛛山での戦い

♥

2

2022年11月15日

シェアするシェアする
報告する

ユウスケ よし…。行くか…。

”那田蜘蛛山”

ユウスケ スタッ タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ

ムラタ うわぁぁ!

ユウスケ 君。どうした?

ムラタ 階級は…?

ユウスケ 俺は音柱だ。

ムラタ 柱か…。俺の…。俺の仲間をどうにかしてくれ…!

ユウスケ ん…?

仲間 うぎゃぁぁぁ!

仲間 きしゃぁぁぁぁ!

ユウスケ おっとズザザザ

ユウスケ 逃げてて。後で俺の仲間が来る。もう2人の柱がな。

ムラタ ありがとうございます…!

ユウスケ 糸…?蜘蛛の糸だな…。

シャキン シャキン

ユウスケ 切ってもだめか…。

ユウスケ (切っても切っても小さい蜘蛛がまた糸を繋ぐ…。)

ユウスケ (そうだ…!)

ユウスケ タッタッタズザザザ

木に引っかかる

ユウスケ よし…。やっぱり…。作戦通り。

ユウスケ (この辺に鬼がいるな…。気配が強い。)

ユウスケ (早く…。来てくれ…。)

数分後

ユウスケ 皆終わったか…。

ユウスケ あいつの所行かねぇと。

ユウスケ 大丈夫か?襲われたりは?

ムラタ してない…。

ユウスケ 名前教えて。

ムラタ む、村田だよ…。

ユウスケ 村田くんか…。分かった。

???? あにき〜〜〜!

???? ユウク~~ン

ユウスケ お。来た。

???? しょにだ…。早…。

???? リウチャン遅すぎ…。

ユウスケ よし…。3人揃ったな…。

???? この子は?

ユウスケ 村田。

???? 階級は?

ムラタ み、癸…。

ユウスケ あ。こいつは、赤木里裏。と九条初兎。

ショウ よろしくな。村田くん!

リウラ 村田くん!よろしく!

ムラタ 初兎君と…里裏君は…。柱なの?

リウショー 柱だよ。

ショウ あ。ユウクン応援に来た。

ユウスケ 了解。

ルイ 何君たち?

ユウスケ 鬼…?

ルイ 君達鬼狩り?

ショウ そうやけど…。

ルイ 僕達家族の静かな時間を壊さないで。

リウラ 家族…?

アニ ルイ何をしてる!

アニ こいつらは鬼狩りだぞ!

ルイ 兄ちゃん。任せていい?

アニ あぁ。行け。

ルイ シュタッ!スタタタタタ

アニ くひひひひひWWWWW

アニ 手を見てみろWWWWそこの黄色いの

ユウスケ ん…? ?!毒…?!

アニ 何かに刺されたろう?それは蜘蛛だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。WWWW〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWWW

ユウスケ クソッ…。毒が回りきる前に…!

リウラ 炎の呼吸壱の型…不知火!

アニ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ユウスケ スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ音の呼吸 壱の型 轟

アニ ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ショウ 水の呼吸 捌の型 滝壺!

アニ うわぁぁぁぁぁぁぁ!覚えとけ…!覚えとけ!パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ

ユウスケ よし…。ヴッ…。ヤバい…。

ショウ ユウクン深呼吸して。

ユウスケ スーハースーハースーハースーハースーハースーハー…。

〜数分後〜

コチョウシノブ もしも〜し。大丈夫ですか〜?

コチョウシノブ うん。毒の回りが遅くなっています。

チクッ

ユウスケ いっ…。ボソッ

コチョウシノブ これで大丈夫です。

コチョウシノブ よく耐えましたね。

ユウスケ ん…。

コチョウシノブ では、私はこれで。

トミオカギユウ シノブ何をしている。

コチョウシノブ けが人の手当です。坊やその箱は何なのですか?

リウラ 俺たちの弟ですけど…。

コチョウシノブ 弟くんは鬼ですか?人間ですか?

リウラ 昔鬼にされてしまって…。

コチョウシノブ あらあら〜…。可愛いそうに…。

コチョウシノブ では、私が楽に殺して差し上げましょう。

トミオカギユウ ズザザザ(リウラをかばう)

トミオカギユウ 歩けるか?歩けれなくても、根性で歩け。

リウラ は、はい…。

トミオカギユウ そちらの反対側に行くと十二鬼月がいる。そいつを倒せ。下弦の伍だ。

リウラ 行こう!二人共!

ユウショウ おう!

ユウスケ スタッ タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ

ショウ スタッ タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ

リウラ スタッ タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ

ルイがいる所

ルイ 君たちはさっきの鬼狩りじゃないか。

リウラ こいつは相当強い。

ショウ 何で分かんの?!

リウラ さっきトミオカさんから聞いた。下弦の伍ルイ。

”決闘を申し込む”

ルイ 良いだろうWW

ルイ そう簡単には僕の首は切れないけどね…。WWW

ショウ 蛇の呼吸 壱の型 委蛇斬り(いだがいり)

カキン

ショウ ズザザザ今までの鬼より相当強い…。

ルイ 血鬼術 刻糸牢(こくしろう)

ユウスケ 音の呼吸  肆ノ型  響斬無間(きょうざんむげん)

シャキン

ユウスケ あぶね…。

ルイ 何でお前に僕の糸が切れるんだ…?!でもぼくの最硬糸はこれまでだと思ってない?

ルイ 血鬼術 殺目籠(あやめかご)

リウラ 炎の呼吸 伍ノ型 炎虎(えんこ)

ルイ クソッ…。

リウラ 炎の呼吸 肆ノ型 盛炎のうねり

ルイ あれ…?僕は何をしたかったんだろう…。

リウラ ぎゅっ

ルイ (温かい…。)ありがとう…。パラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラパラ

リウラ ポフッ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

次は無限列車編です!バイ!

loading

この作品はいかがでしたか?

2

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚