テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
149
904
コメント
3件
ののさん、今の話、読ませてもらいました。幼い頃は何も気にせず楽しく過ごせていたのに、円形脱毛症がきっかけで自分を隠すようになった——そのギャップが胸に刺さりました。お母さんが病院で泣いてしまう場面、お互いの気持ちを思うと辛いですね。でも、こんなに正直に綴れるのは強さだと思います。無理しすぎず、ゆっくりでいいんですよ。応援してます🌷
重めの話だけど
※長い 病んでるだけ
自分円形脱毛症なのね?ほんとに辛くて、精神えぐれるし
女の子って髪命じゃん?それがないんだよ。めっちゃつらい笑
薬とか使って治療してるけど友達とのお泊まりとか地獄でやだって言ってるし。鏡見る時とか虚しくなる。ロングにしたいなぁとかあったらなぁとか思っちゃう。
今はウィッグで生活してるけど正直だるい。
幼稚園のことからだよ?
3年生くらいまでウィッグなしでなんにも恥じらいもなかった。でも4年生になって自分はみんなと違うんだって。恥ずかしいって。
3年生の頃まではさ。自分でも覚えてる。クラスで誰にでも話しかけれてタブレットとかでみんなのこと撮ってたり陽キャだったよ。ほんとに楽しかった。ウィッグ付けたら自信なくなっちゃって
陰キャになって、人と目も合わせられなくなって。お母さんにも性格変わったって言われるくらいだよ?笑、
病院行ってさ、酷いって治るのが遅くなるって言われてお母さん泣いてた。ごめんなさい。
戻りたい。意識してなかったら今頃楽しかったのかな。