TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

(‘ω’)ウィッス


寝たらだいぶ落ち着きましたけど。なにか?((殴

はい、今考えてることをサクッと整理しましょ!


まず!第1!「テラーを辞めたくない。だけど辞める(っポイ)宣言をしてしまった。」そこで俺は考えた!「偶然携帯を見つけ(たことにして)ママに渡して、アカウント移行か携帯解約を止めるか。」もうこのままテラーを辞めるか!って言う考えをしますた。


もうこの選択は皆さんに任せます、偶然見つけたのを選んでいただいたのなら、俺は頑張ってママに見つけた!と言って泣いておねげぇしますし。


優柔不断な決断しか出来なくてすいません。

このアカウントが終わるまで貴方は見守っててくれますか?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

30

ユーザー

辞めないで欲しいです

ユーザー

辞めんといて… で、アカウント連携できないん?疎いけど☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store