テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはよ〜!!
学校やだよ~
行きたくないんだけど
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
コメント
5件
ci/おはよ、!
おはよう!
おはようございます〜!第42話、読ませてもらいました! 朝の「学校やだ…行きたくない」、すごくわかります。41話まで積み重ねてきた物語の空気があるからこそ、この短いセリフに「日常の中の小さな抵抗感」みたいなものがじんわり伝わってきました。タグの「ざつだぁぁぁぁあん!!」も含めて、作者さんの等身大のリアルを感じられる回でしたね。続き、気になります!