TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
涙が恋に変わるまで

涙が恋に変わるまで

「涙が恋に変わるまで」のメインビジュアル

122

第122話「俺は、おかしいね」

♥

123

2023年06月16日

シェアするシェアする
報告する

「この結果に伴い、俺から堂本どうもとさんへ提案があるんだけど……いいかな?」

 森田もりた部長からの問いかけに、この状況は何だ、と思いながら、不安混じりに曖昧な頷きを返す。

「え、ええ……」

 座ったまま腰の引ける私に、部長が、にこり、と笑いかけてくる。

「実は、堂本さんの企画を回してほしい、って、うちの戦略部から依頼が来てるんだ」

「――は」

「審査に戦略部の部長も参加していたのは、気づいているよね?」

「は、はい、それはもちろん……」

 あの日、審査役として並んでいた管理職らの顔と名前は当然、一致している。

「『これは良い商材だ、高値で売れる』と息巻いていたよ」

 はは、と乾いた笑いを零す部長の瞳が、背筋に悪寒が走る程に冷えている。

 そして、そのまま低く言い落とした。

「……全く、うちの大事な子の企画を横取りしようなんて、図々しいよね」

「………*******************

******

*************************

******************

*******************

*********

**************

********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

涙が恋に変わるまで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

123

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store