テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えー…宇都宮で熊出たって!!!
休校なんねーんだけど!!
送迎はつくけど!!
こっち何回目撃されてると思ってんの…
ふざけんなよぉ…
だとしても今週末漢検だから今更休校
なられても困るけどさぁ…
…まあ明日明後日頑張れば休みか
がんばろっかな
今日は英検IBAがあったよ
もう3級持ってるからやったとてなん
だけどね
第一次試験だけなら私準2級
合格できるから
うんまあ、がんばろか…
というかこんな短く終わんの久しぶりかも
じゃ、またいつか
コメント
5件
ああ〜〜これはあるあるすぎて泣ける😭💦 熊出たのに休校にならんの!? 送迎あっても怖いよ!! しかも漢検目前で複雑な気持ち…わかるわかる…。でも「あと2日頑張れば休み」って自分に言い聞かせてるところ、めっちゃ共感したよ。準2級受かったんだね、すごい! 短いけど日常の空気感がぎゅって詰まってて、なんかほっこりした…。お疲れさま!!⋆⸜🌼⸝⋆
1,475
179