TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

涙が恋に変わるまで

涙が恋に変わるまで

「涙が恋に変わるまで」のメインビジュアル

151

第151話「何のためだと思う?」

♥

120

2023年07月15日

シェアするシェアする
報告する

 網戸を引いたままの窓から、子供達の陽気な声が聞こえる。

 射し込む光は僅かに光量を絞った橙色。

 体感的にも涼しさを覚え、もしかしたら今は夕方なのかもしれない、と思った。

 しかし、時間帯がわかったところで、私にはどうということもない。

 現在いまが、何月何日いつの、何曜日いつの、何時何分いつなのかなど、私にはどうでもいいことだった。

 ベッドの上、寝転んだ視線の先、ただ真っ白な天井を、眼が渇くのも構わずに見つめていると、本来そこにないはずの黒点が見えてくる。

 それは次第に大きく広がり、まるで私を呑み込むように、覆い圧しかかってくる。

 黒い、黒い、深い、闇だ。

 一度ひとたび呑み込まれたら最後、戻っては来られないだろうと悟る。

 ふと、「戻る」という言葉を脳裏で繰り返した。

 どこに、戻るというのだろうか。

 私の心は、もう、砕け散********

**************************

*********************

******************

*****************************

**********

**************************

**************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

120

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚