TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
インエラで死ネタ書きたい。

インエラで死ネタ書きたい。

「インエラで死ネタ書きたい。」のメインビジュアル

1

今回は短いお!!!

♥

31

2023年08月29日

シェアするシェアする
報告する

わああああああああああああああ

久々のインエラ!!!(インエラ……?)

よくあるやつだぜ!!!

⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

後々死ネタになる予定

暗い??不穏??

インエラなのかよくわかんねえ!!!

久々だからなんか違うかも!!!

何でも許せる方のみで!!!

インクの一人称 僕になってます そっちが好きなんです

クロスの先輩呼び。


んじゃいてら〜

今回は短い!!!!!!!



ーーーーーink


僕は最近知ってしまった。

クリエイター達が僕達を創作するのを諦めようとしてる。辞めようとしてる。

エラーに言ったら

「ふーん。まあ別に俺は消えてくれた方がいいし。関係ねえよ。」

……だって。

まあエラーは破壊者だし…そう思うのも当然か。

…でも僕は諦めて欲しくない!

忘れて欲しくない……!!

でも僕ひとりじゃどうしたらいいか分からないから他の人(骨)にも聞いてみることにした



えっまってどう繋げよう

インク「僕しーらなーい」

エラー「パス」

クロス「えっえっ……と、とりあえず先輩!!」

メア「ちっ……」

「ふん。適当に苦しんどけ。

ネガティブうまいしな。」

ドリーム「えっと……きょ…メア!ネガティブはダメだよ!!(??)」

みんな冷たいね。(??)

よし。エラーちゃーーん!!

エラー「ちゃん呼びするな。」

ほんとに来てくれるとは

エラー「用がないなら帰る。」

まって。次の話は君視点でいい??

エラー「えー……」

インク「いいじゃん!それでやろ!」

エラー「しょうがねえなぁ……」

インク「唐突なデレ……??」

んふ。

ああ、今日もインエラは尊い。



くっそ久々やなあこーゆーの書くのって。

楽し。

♡、コメントしてくれたら嬉しいです!

さよなら!

loading

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;