TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
東雲先生に2回?恋した理由

東雲先生に2回?恋した理由

「東雲先生に2回?恋した理由」のメインビジュアル

19

第19話 部屋に戻れない理由

♥

10

2022年01月12日

シェアするシェアする
報告する

今回の修学旅行で、行動する班は私と萌と山田と龍二の4人班。

今日はこの4人で市内観光。

最初に訪れた縁結びの神社で、龍二が私の事を好きになってくれる事を強くお願いする。

目を閉じて、よーくお願いしてパッと振り返ると、何とそこには龍二しかいなかった。

「あ、あれ?萌と山田は?」

「花梨が熱心に手合わせてる間に、2人でノリノリで絵馬書きに行ったよ」

龍二は私の事待っててくれたんだ……。

私は急いで、小走りで龍二のところへ行った。

「うわー!ごめんね!時間掛け過ぎちゃった……」

「全然いいよ。すごい真剣だったけど、何お願いしてたの?」

「内緒……言って叶わなかったらやだもん!」

っていうか、言ったら龍二に、龍二の事好きなのバレるじゃん……。

「まぁ、そうだよな……あ、そうだ。俺達も絵馬書く?」

「あ!書きたい!ここの絵馬、すごく御利益がある事で有名なんだよね!**************************

********

*************

****************

**************************

********

**************************

*******************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

東雲先生に2回?恋した理由

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store