テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しらたま
53
169
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
コメント
4件
スイパラ行ったの?! いいなぁ~! からぴちのなら行ったことあるのに… 金が無いしお母さんが付いてきて くれないからなぁ~ 結構きついんだよなぁ~🥺 にじさんじビスケット上手いよな!!! チョコエッグは1箱買って 今日推しが出たの… めっちゃ嬉しい… (推しはまなくん)
おつかれさま〜〜!!📖✨ にじさんじビスケット美味しいよね、分かる〜!!私も食べたことあるけど普通にハマるやつ🤭💕 スイパラの思い出、一つひとつがリアルで「あるある!!」ってめっちゃ共感しながら読んじゃったよ! 特にコースターコンプ達成した話とか「え、神!?」ってなったし、ソフトクリームの止め方分からんくなって変な形になるの、想像しただけで笑った😂🍦 よもぎさんの楽しかった記憶がそのまま詰まってて、読んでるこっちまでほっこりしたよ〜!!🥰 続きも楽しみにしてるねっ🎀