テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
1,736
227
まぁ、次の日って事でstart☆
るい
るい
るい
るい
唱
るい
るい
るい
<ダダダダダダッ
るい
リサ
るい
唱
リサ
リサ
るい
るい
リサ
るい
リサ
リサ
リサ
るい
るい
るい
唱
るい
るい
るい
るい
唱
リサ
るい
飛ばさないと尺が(((
クラスメート
るい
唱
リサ
るい
唱
リサ
るい
クラスメート
るい
るい
唱
リサ
唱
るい
リサ
るい
クラスメート
唱
るい
リサ
るい
お察しの通りです☆
リサ
るい
リサ
るい
それがあるんだよ
るい
先生♡
クラスメート
切り方分かんないから切るね♡
コメント
1件
うわっ、第15話読んだよ!るいの「学校行きたくない」から始まる感じ、朝の気まずさがめっちゃ伝わってきたw でもリサ姉との「おはよう」のやり取り、姉が心の中で「かっわいい妹」って悶えてるのと、るいが「姉可愛い」って思ってる相思相愛っぷりが尊い…!ドア壊しちゃうシーンからの「やだぁ」連発も可愛すぎてやばい。好感度が見えないって悩んでるところも続き気になる〜。今回も癒しと笑いをありがとう!