テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,274
『お餅』🌹
594
#花言葉
『お餅』🌹
256
#学校
ゆうき
レオン
ゆうき
正しいっと思う?
レオン
ゆうき
ゆうき
レオン
ゆうき
ナデナデ
ゆうき
レオン
ゆうき
レオン
ゆうき
レオン
レオン
ゆうき
レオン
レオン
レオン
レオン
ポンッ
レオン
レオン
ゆうき
レオン
ゆうき
ッ……ポロポロ
レオン
そうですよ。皆さん
どっちかではなく
自分が行きたいところ
に行ったらいいのです。
いつか会える
その日に。
#39 行きたい所
コメント
849件
え〜っ第40話…ついに進路の話が来たか〜😭💕 ゆうきくん迷ってる姿がリアルすぎて胸キュンというか胸ギュッてなったよ…レオンが「俺の事はどうでもいい」「自分が行きたいところに行きな」って言うシーン、強がりなのに優しさ溢れてて泣けるじゃんか…!! しかもお互い泣き出しちゃうの尊すぎるでしょ…!「俺らだったら何回か出会えるだろ」って信頼の言葉、ずっと覚えてるからね…!🫶✨