テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あっはは、もう冒頭から中紅さんのテンションがすごい!「喉枯れたのど飴」って自己紹介でそれ言っちゃう人初めて見ましたよ(笑)。半人半夜叉でイラスト描き、しかも元ネタあるっていう伏線っぽいのが気になる…。厨二病って言われてキック→再ログインして「ばいばい」で終わる締めの緩さも好きです。第2話、まだ世界観は掴みづらいけど、このハイパーなノリに乗っていけば何か見えてきそうな予感がします!
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
1015:55:39
中紅
中紅
中紅がキックされました。
中紅がログインしました
中紅
#らっだぁ運営
かき
1,473
#レダーヨージロー
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
250