テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
踏分誠一
神柴健三
踏分誠一
恵美まどか
神柴健三
恵美まどか
踏分誠一
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
3人(慎・すずか・黄太郎
夜桜 慎
恵美まどか
夜桜 慎
夜桜 慎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
踏分誠一
神柴健三
恵美まどか
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
女
男
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
夜桜 慎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
黄太郎
夜桜 慎
黄太郎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
すずか
黄太郎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
うわああ第5話もめっちゃ熱かった!!🔥 慎くんがチーターになって2人を運んで逃げるシーン、めっちゃカッコよかったし「久しぶりに役に立つじゃない!」ってすずかに言われて「え」ってなる慎くんの反応に笑ったww でも最後の「友達居なくなるのが怖い」「母さんが悲しむ」って本音がグッときたよ…😭 辛い過去があるっぽいし、第10話の過去編が待ち遠しすぎる!! うーたん🐱さん、続きめっちゃ楽しみにしてます!!🌸
感謝する部屋
#ご本人様とは一切関係ありません
yozakura🌸
698