テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ruruha
591
#一次創作
ruruha
219
518
454
「酒くれえっ!」
「山本さんまだ飲むんですか?」
「今日はやめた方がいいですよ 明日も仕事なんでしょ」
「うるせえ!俺の勝手だろ!」
「そんなんだから 結婚も出来ないんですよ」
「俺はもう、結婚してる!」
「はあ、もう亡くなってしまったんですから…。 そろそろ、生活もキツイんじゃないの?」
「第1、奥様が居たとして 早く帰った方がいいです。」
「……………」
「…これが最後ですよ。」
「…ああ、」
妻と飲んだ懐かしい酒 初めて飲んだ懐かしい酒
自然と涙が頬に落ちて行く
「あっという間に飲んじまったな… 気ぃつけて帰れよ。」
コメント
5件
深そう… 私には理解できなかったけど…(((馬鹿
最後の気になるな…

みんなが思ったこと 「何これ」