テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,114
180
#あんま見ない方がいいかも
#雑談というより独り言
こんぺいとう*💎💫
135
ぬっしっし
ぬっしっし
ぬっしっし
ぬっしっし
どいつもこいつも "女の子"なんだから って 女の子だったら何なの? 俺は中性だと思ってるよ? 俺は中性…! 勝手に決めつけないでよ! LGBTQ知らないの? 虹のマークだよ?トイレとか でも男の子は 男の子で色々あってさ そんな束縛したいの? 俺は自由に生きたい! 何にも絞られずに だって親は俺の事を 思って言ってるらしい 俺にとって苦痛なんだが? やめてよ!
クソ(母)
クソ(母)
ぬっしっし
クソ(母)
ぬっしっし
クソ(母)
クズ(父)
ぬっしっし
ぬっしっし
クズ(父)
ぬっしっし
ゴミ(弟)
クソ(母)
ぬっしっし
ぬっしっし
ぬっしっし
バイです
ぬっしっし
ぬっしっし
コメント
3件
オンナの子なんだからほどムカつく言葉はねぇよな
ウチも女だけどスカートだけは絶対嫌だし、私っつーのもなんか嫌だから少しはましなウチでも家だとウチはきしょいって言われるから本名が一人称
うちも女の子だからがきらい女の子だからスカート履かなきゃいけないわけじゃないし、男っぽい言い方したっていいじゃねーか