テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
75
あいうえお
118
#闇バイト
るしゅ
180
195
今日は 寝坊しかけた
危なかった
遅刻しなくてよかった
最近見た夢は
犬が
エレベーターに挟まって
そのまま 上にいって
ぐしゃだったー
特に なんとも 思わなかったなー
グロいとも 思わなかったし
無感情だった
たまに コメントで 怖いって 言う人いるけど どうなんじゃろ? ( ・∇・)
コメント
16件
え、わんこ…ぐちゃかw わしは思わず笑っちゃうな←
怖くはないけど発想凄いよね
怖くない