テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
133
#探偵
橘靖竜
4,825
今日は
歌のレッスンがあった
けど
弟が高校の説明会があったらしく
僕は久しぶりにバスに乗った
未だに乗り方がよくわからないけど
なんとか乗れた
バスに揺られて
1時間
そして歩いて20分
学校につく
疲れた…
帰りは電車で帰ろうと思って
歩いた
普段歩かないから
とても疲れた
まぁ色々な景色みれたから
よかった
今から
電車発車
コメント
10件
うちも、次、高校生になる、兄がいるー。
弟さん高校生なんだ(・o・)