テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こと-koto
11
#記憶
有栖川 郁太郎
106
ᗰIYᑌ @ 🦋☁️
6,836
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
121
今日は
歌の発表会があった
14:30からあって
今終わって帰ってきた
歌とピアノとヴァイオリンの 発表会で
とても 楽しかった
歌う順番は
くじ引きで引いて
11番目中の
1番目でした (o_o)
先生に 「待ってるねー♪」 と言われました
そうですね ( ̄▽ ̄;)
何か一言 言わないと いけなかったが 言うことを 考えてきてなかったから 適当に言いました
緊張したが ちゃん歌えることが出来て よかった
休憩時間には
お菓子 (饅頭とレーズンケーキ) と コーヒーが出て 頂いた
とても 美味しかった
発表会が 終わった 帰りに ソフトクリームを 買ってもらい 今食べている
美味しい (。・ω・。)
今日は 疲れたから ゆっくり 休もう
コメント
19件
お疲れです!
おちゅかれ
やわさんお疲れ様(*´˘`*)