テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
75
あいうえお
118
#闇バイト
るしゅ
180
195
今日は
歌のレッスンがあった
その帰り道
車の中で
泣いた
誰も
僕のことを
わかってくれる人が
いないから
寂しくて
沢山泣いた
なんなんだろうな
この気持ちは
最近
楽しいことが
ないようだ
この世界は
なんか複雑で
僕にあってないらしい
まー
明日も
歌のレッスンがあるから
頑張るかー
コメント
1717件
なんでも相談してください
楽しいことか~…。
明日 頑張ってね! 無理しないでね。