テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
205
138
305
sa
26
コメント
1件
おつにさ〜!第1話(のようで第3話公開中、って感じかな)、読んだよ! いきなり作者さん本人が「構成考えてないけどなんとかなるか」ってメタに入ってて、そこから本編に切り替わるの面白い構成だね。主人公のMzがクラスでいじめられてる空気感がすごくリアルで、転校生の三兄弟が現れてちょっと風向き変わるのかな?ってワクワクした。特にAtの、静かだけどちゃんとMzの隣を選んで「俺でいい?」って聞くところにグッときたな。今後の展開が気になるよ〜!
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
〜考え中〜
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
START
Mz
俺はMz
普通の学校に通っているちょっと普通じゃない高校一年生
ガラッ
バッシャーン
Mz
颯(いじめっこ男)
澪(いじめっこ女)
Mz
Tg
Kt
澪(いじめっこ女)
Mz
…ま、見ての通り
俺はいじめられている
先生たちはほとんど見て見ぬふり
でも俺にも味方はいる
Mz
Tg
Kt
Mz
Mz
幼馴染のTgとKt
2人は、俺がいじめられてると知ってても優しくしてくれる
それと、体育のSa先生
あの先生は、体育の授業でいたずらされたら注意してくれるから、ありがたい
Mz
担任
担任
モブ女(使い回し)
モブ男(使い回し)
担任
モブ女(使い回し)
担任
Ak
Mz
Ak
Pr
At
モブ女(使い回し)
Ak
モブ男(使い回し)
モブ女(使い回し)
澪(いじめっこ女)
Mz
Mz
At
Mz
Mz
Pr
モブ女(使い回し)
モブ男(使い回し)
担任
Mz
担任
颯(いじめっこ男)
澪(いじめっこ女)
颯(いじめっこ男)
Mz
Ak
颯(いじめっこ男)
Pr
At
澪(いじめっこ女)
澪(いじめっこ女)
Ak
Pr
At
担任
モブ女(使い回し)
モブ男(使い回し)
Mz
Tg
Kt
その3人が俺のもとに歩いてくる
Ak
Mz
Pr
At
Mz
澪(いじめっこ女)
こいつらが、俺を、俺たちを大きく変えるなんて今はまだ全く思わなかった
担任
朝礼が終わった瞬間、TgとKtが俺のもとにきた
Tg
Kt
Mz
Ak
Tg
Ak
Pr
At
Kt
Tg
Ak
Pr
Ak
At
Mz
At
Mz
Tg
Ak
Kt
Pr
At
少し話していたら、またクラスの奴らが集まってきた
モブ女(使い回し)
モブ女(使い回し)
モブ女(使い回し)
At
Ak
Pr
モブ女(使い回し)
モブ女(使い回し)
At
モブ男(使い回し)
モブ男(使い回し)
Ak
Pr
考え始めた2人を見ていたら、気付いた
Pr
Mz
本当に不思議な人たちだな…
なんて思っていたら
澪(いじめっこ女)
Mz
澪(いじめっこ女)
Mz
…やっぱり、この人たちと仲良くするのは無理かもな
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
みんな