テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
205
138
305
sa
26
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
START
担任
担任
モブ男(使い回し)
モブ男(使い回し)
モブ男(使い回し)
担任
モブ男(使い回し)
モブ男(使い回し)
Kt
みんな
そんなこんなで昼休み
※一部改変してるけど何かわかる人いるかな
Tg
Kt
Mz
お昼を食べようと誘ってくれた2人についていこうと思い立ち上がる
でも
ドンッ
Mz
澪(いじめっこ女)
Mz
澪にぶつかられた
Mz
Mz
Tg
Kt
立ちあがろうとした時、急に手が伸びてきた
Mz
At
颯(いじめっこ男)
澪(いじめっこ女)
Mz
嬉しい
嬉しいよ、俺を助けようとしてくれるって
気付いてるんでしょ?
Mz
パシッ
At
At
Mz
Mz
At
颯(いじめっこ男)
Mz
ほんと、嫌になる
At
Mzは教室を出て行ってしまった
迷惑だったかな
それに…
パシッ
At
あの音が頭から離れない
澪(いじめっこ女)
At
At
澪(いじめっこ女)
At
正直言って、嫌だ
でも断る口実が見つからない
At
困っていたその時
Ak
At
Pr
At
2人が助け舟に入ってくれた
澪(いじめっこ女)
At
At
Ak
Pr
澪(いじめっこ女)
AkPr
At
喧嘩はしてほしくないので慌てて止める
At
At
嫌だけど
2人には傷ついてほしくない
澪(いじめっこ女)
Ak
Pr
Pr
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
みんな
コメント
12件
えーっととりあえず神ということで〜mobは一回こっちにこよっか?💢
パシッっか〜 確かに悲しいですね 無理してそう 確かにです!
んー、めっちゃ気になる展開だわ…。 教室の空気感とか、いじめっ子たちの軽い感じと、Mzくんの「構わないでください」の距離感が刺さる。 Atくんも笑顔でやり過ごそうとしてて、Prが「無理してそう」って気づいてるところが切ない。 でも、作者さんが「次の次くらいにいじめ終わるかも」って書いてて、ちょっとホッとした…続き読みたい🔥