テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
あ、まじですか! すいません!
ほりえ様、以前も同じコメント頂いてお返事しておいたのですが😥
お父さんからの荷物って?
この日は結局なかなか寝付けずにいた。
夢で見た、花屋さんの泣いてる顔が
いつまでも忘れられずにいた。
樹(いつき)
2,127
金曜日の朝
カーテンから朝日が透け、
出掛ける時間が迫っている事に気付く。
そんな事を考えながらベッドから出る。
鏡に写る自分の顔は、寝不足のせいでクマがひどい。
吹き出しの色は相変わらず暗い色だ。