テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,289
雫
193
11
kj
もぉ、あさ…?
kj
喉渇いた、水…
スタスタスタスタ…👣
kj
fk
kj
fk
kj
iw
kj
iw
kj
てるにぃは俺のおでこに手を当てた
iw
fk
iw
fk
fk
kj
iw
kj
もそもそ…🛏️
fk
kj
iw
kj
fk
kj
2人が部屋の外でバタバタしている音が聞こえる
2人とも仕事があるらしく 会社に電話してるみたい
今日は日曜日なのに、休日出勤。 可哀想に…
まぁ、俺1人で大丈夫って言ったとこで聞いてもらえんやろうけど
kj
頭は元気やのに… 暇やなぁ…
あ、めめ
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji
ko-ji
目黒
ko-ji
ko-ji
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
しばらくして病院に行くと、普通に風邪と診断された
家に戻って薬を飲んでベッドに寝かされる
fk
iw
kj
お母さんみたいっ、 ほんま過保護なんやから…
kj
ピンポ~ン♪
kj
ピッ
kj
mm
kj
kj
mm
mm
kj
mm
kj
もう2人は出かけたのか
…康二くんも大人だし一人でも大丈夫なんだろうけど
やっぱり心配なんだよな、
ずっとどこか 『1人にしちゃいけない』気がしてる
mm
mm
kj
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
mm
kj
昨日もっと早く帰って来てれば、、
今の俺は咳き込む康二くんの背中をさすることしかできない
mm
kj
kj
kj
kj
mm
mm
mm
kj
mm
mm
kj
mm
ピンポ~ン♪🔔
kj
mm
kj
mm
ガチャッ🚪
?
mm
?
mm
kj
振り向くと康二くんが廊下へ出てきていた
ru
俺よりも身長の高いその子は
康二くんに覆いかぶさるように抱きついた
ru
kj
ru
mm
ru
kj
ru
kj
ru
kj
ru
mm
kj
ru
kj
mm
kj
mm
金曜、夜
mm
nb
mm
dt
mm
nb
mm
nb
mm
ab
nb
ab
dt
ab
mm
mm
ab
ab
nb
mm
mm
mm
dt
mm
nb
nb
mm
dt
ab
ab
mm
3人が一斉に俺を見る
mm
nb
dt
nb
nb
nb
mm
ab
mm
ab
mm
dt
nb
mm
ab
mm
ab
nb
mm
mm
mm
dt
dt
mm
nb
mm
nb
nb
mm
多分俺もそう何だと思う
でも、康二くんを好きなのは本当
ちゃんと好き、でもやっぱり、
dt
nb
nb
nb
nb
mm
ab
mm
ab
mm
ab
ab
nb
dt
コメント
1件
あおいです🤍 第13話、読み終えました。 風邪を引いた康二くんを、ふっかさんとてるにぃが優しく世話して、そこにめめが心配して駆けつける……もう、この優しさの連鎖に胸がいっぱいになりました。 特に、咳き込む康二くんの背中をさすることしかできないって呟くめめの、責任と好きの間で揺れる気持ちが切なくて。 最後の飲み会のシーンで「好き」って認めためめの声、しっかり心に残っています。頑張ってほしいなあ…!