テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅです🤍🥀 わあ…偶然って素敵ですね。まさか二人が同じカフェの常連さんだったなんて、しかも同じ席。最初の出会いの場所のそばっていうのもグッときました。 康二くんの猫舌で熱いコーヒーに苦戦するところ、めめさんの「珈琲好きなんだ」っていう何気ない一言がすごく印象的でした。大介さんのコーヒーミルを久しぶりに出してきた場面で、過去がふと顔を出す感じ…切ないけど温かい。ふたりの距離がゆっくり近づいてる気がして、ほっこりしました🌙
1,289
雫
193
11
カフェ巡りも次で最後の一軒らしい
初めて会った時康二くんを送ったバス停の近く
mm
kj
kj
kj
mm
kj
kj
kj
kj
mm
でも、この近くのカフェなんて、あそこしか
kj
・
・
mm
kj
・
kj
mm
kj
・
2人とも?
kj
そう言って 店の1番日の当たる窓際のソファ席へ
mm
kj
kj
康二くんは その2人席の窓に背を向ける席へ座った
sk
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
・
kj
mm
kj
mm
kj
mm
大介がいなくなるより前、 同棲を始めた頃だから…
mm
kj
kj
mm
kj
kj
mm
・
kj
mm
kj
・
kj
俺はコーヒー、康二くんはカフェラテを受け取った
sk
『それ、カフェラテでしょ笑』
kj
sk
mm
kj
kj
kj
mm
kj
mm
mm
kj
mm
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
俺は家に戻ってから、あるものを思い出した
大介が買ったコーヒーミル
大介か亡くなった3年前からほとんど使わず
引越してからも段ボールにしまってあった
久しぶりに引っ張り出して淹れてみた
けど、正直淹れるのが久しぶり過ぎたのか
苦味も強いし、香りも思ったように出なかった
、、これじゃあ康二くんも飲めないな
風呂から出ると通知が1件
康二くんからだ
ko-ji
その言葉と一緒に 【コーヒーミルの写真】が送られていた
目黒
ko-ji
ko-ji
目黒
次は【湯気の立ったコーヒーの写真】
ko-ji
ko-ji
目黒
kj
めめもコーヒー好きなんて なんか嬉しぃな…
キッチンでめめとのLINEの履歴を眺める
俺の淹れたコーヒー、美味しいって言ってくれるかな?
「こーじ?」
kj
fk
kj
fk
kj
fk
kj
kj
fk
kj
fk
「2人して何してんの?」
fk
iw
kj
fk
fk
iw
fk
kj
fk
kj
iw
kj
kj
fk
kj
iw
kj
iw
iw
kj
fk
kj
fk
kj
fk
iw
fk