テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,289
雫
193
11
ピ、ピ、ピ、ピ、
医師
医師
mm
ただ、その言葉を理解するので精一杯だった。
はい!初日佐久間〇し! 人狼もビックリですね!
mmskが好きなやつ! 逃げろ!
イチャイチャえろえろ♡を期待してるやつは他のやつ読め!!! これには1ミリもねぇぞ!!!
佐久間も生き返らない!!! ひどい!!!😭 これを書き始めた少し昔の私は何考えてんだ!!
ふぅ…
あの、できればウキウキで読まないでほしいナ
常に心に少し空洞があるみたいなイメージで書いてるんで、モゴモゴモゴ…
なんかしっとり悲しげなBGMとか、聴きながら書いてて、silentのメインBGMみたいなのあるじゃないですか、あれとかモゴモゴモゴモゴ…
こういうドラマとか好きだなって話です
や、別に皆にも書いて欲しいなんて言ってないんだからっ! 言ってないんだからねっ!
|ω・)チラ
…黙りますね。
コメント
1件
えっ…えっ…!?😭 いきなり脳死判定から始まるって…読む前の心の準備を完全に裏切ってくるスタイル、凄すぎる… 「うきうきで読まないで」って警告、ちゃんと聞いたよ…確かにこれはしっとり悲しげなBGM必須の作品だ…タグの「逃げろ!」と「佐久間も生き返らない!!!」が全てを物語ってる…でも、続きが気になりすぎるんだが…!!