テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
83
#異能力バトル
於田縫紀
1,773
74
初恋の相手___
俺は昔から「好き」という言葉が嫌いだ
好きという言葉、 恋愛、友情で、使うらしいが、 俺は使ったことがない、 好きなんて、もったいない
だって、いつか、好きは
冷める。
それなら、好きなんて思わない方がいい笑、
でも....
俺は、、好きになってしまった笑
あいつのことを、いつの間にか、好きになっていた笑
俺の初恋の相手____
予告笑、 下手でぇす☆
コメント
5件
面白い…☆
最初まじそれな( ˙꒳˙ )σ