テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
かき
1,473
#レダーヨージロー
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
250
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
中紅
コメント
3件
わあ、この第1話、めっちゃカオスで好きです……!中紅くんのテンションやばくないですか?「うォオォォオオ!!」って冒頭から声聞こえてくるし、pixivでダメだったって過去にも何かありそうで気になるー。しかも「才能開花した」って自信満々な感じが可愛いんですけど、これからどうなるんだろう…笑 続きも気になるので、頑張ってくださいね!