テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,289
雫
193
11
mm
・
mm
nb
翔太くんは大介の幼馴染で俺の友達。
だけど、俺の会社の先輩でもある。
nb
mm
nb
俺達デスクも隣同士でよく無駄話しちゃうんだよね
mm
・
nb
俺はめんどくさい上司に怒られないよう、スマホをカバンにしまった
カタカタカタカタカタ…💻️
mm
nb
mm
nb
mm
nb
𝒔𝒎𝒐𝒌𝒊𝒏𝒈 𝒂𝒓𝒆𝒂
nb
mm
nb
nb
mm
nb
mm
nb
mm
nb
mm
nb
mm
nb
そう言えば朝の連絡…
【Ko-ji】 良かったら今週末会えませんか?
ko-ji
今週は特に予定ないし…
目黒
nb
mm
nb
mm
nb
mm
nb
・
mm
nb
nb
mm
数日後
明日は康二くんとの約束の日
服を決め、アラームをセットして布団へ
sk
mm
sk
mm
mm
sk
mm
sk
sk
sk
sk
mm
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
sk
mm
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
〜エンドロール〜
mm
いい話だったな…
佐久間くんは…(チラッ
sk
mm
俺は佐久間くんの頬を伝う涙に触れる
佐久間くんは振り向いて
sk
mm
夢…
mm
mm
コメント
1件
第6話、読み終えました。 康二くんとの週末デートが気になってて、冒頭から佐久間くん登場で一気にオフィスがホームっぽくなった空気にほっこりしました。翔太くんと喫煙所で軽口叩き合うシーンが妙にリアルでいいですね。あの「めっちゃ見られてるし戻るか」の気まずさ、分かる…。最後の映画シーンで佐久間くんが泣いてる場面まできて、まだ11と12の間がすごく気になります。「夢…」って切ってあるのもドキッとしました。続き、待ってます。