テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
榎本くもり
10,892
☆Ruru☆
82
いか焼きサンド
213
82
コメント
3件
おお、これは……プロローグから既に重い空気が漂ってるな。 「魔法少女になりたい」って希望の裏に、絶望や痛みがびっしり詰まってる感じがする。 断片的なセリフのひとつひとつが刺さるわ……特に「いらない子なんだって」と「痛い…怖い…やめて…」の落差がすごい。 青い血ってのも気になるし、鬱表現ありって注意書きも納得。これはただの魔法少女モノじゃなくて、もっと根深い何かを描こうとしてるんだろうな。 まだ1話だから全然語られてないけど、続きがめちゃくちゃ気になる。頑張ってほしい🔥
「僕も魔法少女に…」
「…私、いらない子なんだって。」
「ごめんなさい…ごめんなさい…」
「痛い…怖い…やめて…お母さん…」
「あ〜あ、魔法少女って良いな…」
「魔法少女になりたい!」
これはそんな魔法少女になりたい子達の話。
注意事項 ・鬱表現があります。 ・男の子も出てきます。 ・一部の敵以外は全部モブです。 ・青い血の表現あります。
注意して見て下さい。