テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
親)一人称は私かうちにしなさい!!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつ
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつの親友
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつの親友
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつ
蹴ったりしてくるやつの親友
主
蹴ったりしてくるやつ
主
蹴ったりしてくるやつ
蹴ったりしてくるやつ
蹴ったりしてくるやつの親友
主
蹴ったりしてくるやつ
他の人
蹴ったりしてくるやつ
他の人
他の人
蹴ったりしてくるやつの親友
蹴ったりしてくるやつ
主
主
主
#けどね私さ、借りたいものあったら直ぐ借りるのww
はるか🌸🍃
38
41
#で
星歌 光乃@ペアネちゅ!
1,181
コメント
13件
嫌われてもいいし、しにたければしんでもいい。 自分がしたいことをしたらいい。 他人が決めたことをする人形にならなくていい。 嫌われても私はずっと君を愛してあげる。 ずっっと愛してあげる どんな君でも愛してる。
ごめんなさい。 私はあなたの気持ちが精密にわからないから、あなたの気持ちを自分で想像して、同情することしかできません……。 助けることもできません……。 本当にごめんなさい…。 今、ここで、吐き出して、ほんの少しでも楽になってくれたなら、とても嬉しいです。 頑張らなくてもいいと思います。女の子らしくいなくてもいいと思います。弱気になってもいいと思います。死にたいって思ってもいいと思います。他の人の期待に沿わなくても、反抗しても、嫌ってもいいと思います。 全部、私の思っていることです。 だから、これも参考程度でいいですよ。
わかるよ。一人称親にうちとか女らしいのにしろとか言われるの。 かなりのいじめじゃない?サボったわけじゃないんでしょ。