テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メイ
70
194
190
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今日は満月の日
ゆみ
ゆな
ゆみ
ゆな
写真撮ろうよって話になった
ゆな
ゆみ
ゆみ
ゆな
ゆみ
ゆな
お母さん
お父さん
お父さん
ゆみ
ゆな
お母さん
ゆみ
お父さん
お母さんとお父さんの視線の先には
まんまるの月があった
お母さん
お父さん
ゆみ
ゆな
ゆみ
ゆな
短い時間だったけど
月を楽しめた
果たして私たちのように
月を楽しむ人達はいるのか?
なぜか気になっちゃうなー