テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,274
『お餅』🌹
594
#花言葉
『お餅』🌹
256
#学校
次の日 10/23日
後…19日に期末テストだ、
どうやら高校の期末テストは難問だ
そして俺ら高校3年生の卒業まで
6ヶ月
いろんなことがあったな
でも…ここまで俺を優しくなった
最初はあんな殺人鬼だったのに
誰のおかげだろ
ここまで優しくなって
明るくて
・・・・。
みんなか……
それか
1人の男子か
ゆうき
レオンが言った
「負けたら東京だ」って
そんなの…勝つしかないでしょ…
でも…
関西に行きたい…けど…
どうして…だ、?
俺はなんで東京の方に行こうとしてるんだ
俺は………
関西だろ、?
・・・・・。でも…
小学校の頃約束したのに
俺は…どっちに行ったらいいんだ…?
人間ってどっちが正解か不正解か
分かりませんよね
どっちが正しいのか
皆さんはどっちが正しいですか?
#38 選択
コメント
5件
おお、39話まで一気に読んだよ!「選択」ってタイトルがすごく響く回だったな。ゆうきが「勝つしかない」って言いながら、関西への思いも捨てきれなくて葛藤してるの、すごくリアルだった。小学校の頃の約束って重いよな…。でも、それだけ東京にも行きたい理由があるってことか。どっち選んでも正解にしてくれると思いたい。続きが気になりすぎる🔥