テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
114
うーたん🐱
354
#リクエストください
ユイ
43
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
やよい(主)
コメント
1件
わ〜、第1話読んだよ!タイトル通りリクエスト募集中なんだね✨「物語が思いつかなくて💦」って正直に言えるのがやよいさんの魅力だと思うし、読者と一緒に作ろうとしてくれるスタンス、すごく好き。私も何かリクエスト考えてみたくなっちゃった!どんな短編が生まれるのか楽しみにしてるね。「おつやよ!」の挨拶もかわいくてほっこりしたよ🤍