テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
琉生
うどんパン@全垢フォロ
1,482
コメント
1件
わあ、すごい賑やかな幕開けですね!十人もキャラがいるのに一気に個性が伝わってきて、にぎやかで楽しかったです。特に最後の「オーナー??…」が別人になってるシーン、怖くてゾクッとしました。性格が真逆になるってそういうことか…と。トッジ君の伏線っぽいセリフも気になるし、次回の「発狂鬼月」というタイトルも楽しみです。続きが待ち遠しい!
ジェト
ジェト
闇
オーナー
ジェト
ジェト
闇
オーナー
ニント
怒
ジェラ
ラミ
鬼月
悲
笑
ジェト
闇
ラミ
ジェラ
ジェト
ジェト
オーナー
ジェト
笑
鬼月
悲
ジェラ
ラミ
ニント
ジェト
オーナー
闇
ジェト
オーナー??…
オーナー??…
ジェト
オーナー??…
オーナー??…
オーナー??…
ジェト
闇
ジェト
ジェト
???
ジェト
???
闇
ジェト
ジェト
闇
???
闇
ジェト
???
ジェト
闇
トッジ
トッジ
闇
ジェト
闇
闇
ジェト
闇
ジェト
トッジ
ジェト
ジェト
闇
トッジ
トッジ
トッジ
ジェト
闇
ジェト
ジェト
闇
ジェト
トッジ
闇
ジェト
トッジ
トッジ
ジェト
闇
ジェト
トッジ
トッジ
ジェト
闇
トッジ
ジェト
トッジ
ジェト
トッジ
トッジ
トッジ
ジェト
トッジ
闇
トッジ
ジェト
ジェト
闇
ジェト
闇
鬼月
ジェト
闇
ジェト
トッジ