テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
345
#めめこじ
雫
300
#雪男BL
透子
97
いわふか
.
短い。 今日2話出すので許してほしい。
.
.
side.💜
深澤.
目覚めると、白い天井が見える。
少し視線をずらすと、心電計が見えて、ここが病院だということを悟った。
身体を起こし、窓の外を見つめる。
まだ外は暗いが、月は大いに傾いていて、もうすぐ朝日が見えることを実感する。
ふと病室内に目をやると、机にうつ伏せに寝る人物が。
その人物は紛れもない、岩本さん。
目元が赤く腫れていて、泣いてくれていたことが手に取るようにわかる。
大事な人を泣かせてしまったようで、少し胸が締め付けられる。
深澤.
自然に口から出た本音。
腹部にあるこの傷が、彼を護った証拠だということが、俺にとって大きな誇りだった。
深澤.
…一方俺の中で巻き起こる、論争。
俺から離れたほうが、岩本さんは安全なはず。
日の出まであと1時間ちょっとだ。
俺はふらつく足で踏ん張って、立ち上がった。
これ以上岩本さんを危険に晒さないように。
ー俺はこの病院から抜け出し、街を出る。
俺は眠る岩本さんを横目に見た。
なんて無防備なんだろう。
深澤.
俺は我慢できなくなって、岩本さんの頬に口付けをした。
深澤.
…愛してるだなんて、口が裂けても言えなかったけど、離れることで彼が安全になるなら、俺は迷わずこの道を選ぶ。
俺は覚悟を決め、窓から病室を出た。
もう二度と岩本さんに会わないよう祈りながら。
コメント
4件

ふっか〜( TДT) あんたって子は(¯―¯٥)
いわふか…! ってタグで察してたけど、もう深澤の「離れることで彼が安全になる」って自己犠牲が切なすぎるわ。キスのシーン、静かで美しかった。そして「愛してるだなんて言えなかった」ってとこで心臓ぎゅってなった。続き絶対読む!今日2話目も楽しみにしてる🔥